ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせから発送までの流れ

  1. STEP1

    まずはお気軽にお問い合わせください。お電話を希望される方はお電話番号明記の上ご連絡を頂ければこちらよりお電話をさせていただきます。

  2. STEP2

    ご希望のイメージや納期などをメールまたはお電話にてヒアリングさせていただきます。

  3. STEP3

    STEP2でお伺いをさせて頂いた内容を元にお見積りと具体的な制作の流れ・期間についてご案内をさせていただきます。

  4. STEP4

    STEP3の内容を元に制作をご依頼頂ける場合は、正式なご発注書を頂け次第制作を開始いたします。

  5. STEP5

    お伺いした内容に基づきデザインの作成をさせていただきます。
    *レイアウトの調整は2回までお受け致します。

  6. STEP6

    ご提出をさせて頂いたデザインにご納得頂けましたら、この時点でご入金をお願い致します。

  7. STEP7

    ご入金の確認が取れ次第、実制作に入ります。事前にご提出をさせていただいたスケジュールで制作を進めさせて頂きます。

  8. STEP8

    制作完了後、出荷をさせて頂く前に完成写真をメールにてご連絡させていただきます。

※正式に発注を頂いてから納品まで2~3ヶ月程度お時間を頂戴しております。お急ぎの場合も一度ご相談ください。

お問い合わせフォーム

お名前必須
メールアドレス必須
電話番号(※1)

(※1)お急ぎの方はご希望のご連絡時間をお選びください。
お電話にてご連絡をさせて頂きます。
ご指定がない場合は未記入にしてください。

  • 第1候補日

  • 第2候補日

  • 第3候補日

内容必須